2013-11-28

Kinect2 ファーストインプレッション(1) 

BLOGでは書いてなかったですが、7月にマイクロソフトが募集していた次世代Kinect(Kinext2)の先行取得プログラムに申し込んでいて、昨日、本体(アルファ版)が届きましたので、ファーストインプレッションの報告です。


怪しげなカラーリングがポイントです。

ちょっと図体がでかい?
現バージョンのKinectと比べるとちょっと本体が大きい??かと思いきや、意外とそうでもないです。




横幅は以前より短いかも?


高さは低いです。角度調整はできます(ソフト的にできるかは未確認)




縦幅はほぼ同じ。




背面にはなんとファンがあります(いつも動いているわけではないです)。

電源周り



バカでかくて面倒なことになってます。右がACアダプター、左がUSB変換コネクタです。まあ、正式版では改良されるのではないでしょうか?


注意書き
This is preliminary software and/or hardware and APIs are preliminary and subject to change. (この記事は、暫定的なソフトウェアやハードウェア、APIについて述べており、今後変更される可能­性があります)







0 件のコメント:

コメントを投稿