2012-03-05

GWT4NB:複数モジュールが未対応になっている件

以前の記事([GWT]GWTの起動プロセスを理解し、複数のGWTモジュールを設定する)でNetbeans with GWT4NBにて1つのプロジェクトにて複数のGWTモジュールを扱う方法を書きましたが、現状のGWT4NBではできなくなっている模様。。。GWTの複数のモジュールに対してコンパイルはできているようだが、最後のところでエラーを吐いてストップしてします。
悲しいかな、マイナーなツールを使う故でしょうか。。。もうこれを機会にNetbeansを使うのを辞めるというのもありかなーと思いつつ、やっぱり諦めきれないんですよね。実際、Netbeansを使うほうが便利なことが多いですしね。しかし困ったもんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿