2011-05-31

Android Hackathonに参加、入賞してました

先日、京都GTUGで開催されたAndroid Hackathonに参加してきました。私は所属したチームは3位入賞です。アプリとしてはウケ狙いのものでしたが、サウンド出力や音声認識入力の機能も実装していちおうシステムとしてはちゃんと動きます。
個人的にこういった勉強会に参加して、最新の技術動向に実装レベルでついていくように心がけているのですが、Andoridは未踏のエリアでしたので今回の収穫は大です。基本的なところは理解でき、あと何を理解するべきかも見えてきたので、ラボでの実装にも生かしたいと思ってます。本BLOGでも小出しにネタを取り上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿