2014-10-31

プロ生ちゃん #カレンダープログラミング プチコンテスト 2014に応募しました

現実逃避の一環として、表題のイベント
に応募しました。カレンダー出力するだけのプログラムが対象なのでお気軽にできるかなーというのと、久しぶりにGWTで書いてみようかということでチャレンジしましたが、意外と手こずり、3時間もかかってしまいました。GWTではCalendarクラスが使えないので、代替するクラスを調べたり自作したり、、、という余計な手間がかかったのが原因です。見栄えのところは全く手付かずで、とりあえずLabelにHTML出力しただけです。ソースコードは下記の通り。



0 件のコメント:

コメントを投稿