2012-01-27

第17回電子情報通信学会関西支部学生会研究会にエントリーしました

電子情報通信学会関西支部学生会が主催する研究会におちラボより4年生が2名エントリーしました。3月に開催されます。この研究会へのエントリーは2度目で、前回は2008年度の卒業生(4年生)が3名発表しましたので3年ぶりとなります。
3月というのは既に卒論発表も終わってほっと一息。。という時期ですが、自分の研究成果を対外的に発表するというのはなかなか経験できないことです。できれば毎年発表してくれるとうれしいんですが。。。

2名の4年生には別の学会の研究会にも発表して貰う予定で、落ち着く間もなく、卒論執筆と並行して新たに研究会の原稿執筆をしています。大変ですが、後々につながるよい経験になるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿