2011-07-06

IEEE広島支部学生シンポジウムへのエントリー

IEEE広島支部が主催の学生シンポジウムに発表エントリーすることを急遽決めました。今年より、広島支部エリア外も募集をするということらしく、話が回ってきました。院生に発表させる予定です。
学生が主体となって企画・運営しているイベントのようで、発表はもちろんのこと会自体にもちょっと関心がありますね。アクティブな学生の集まりでいろいろ得るものがあるのではないでしょうか。
とりあえず、概要エントリーの提出が来月で、審査が通ったら原稿執筆&提出です。研究の進捗から考えてちょうどいい時期なので、このシンポジウムをいいペースメーカーにできればと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿